ご挨拶

2015年12月31日 06:13

 

cocoro-coro  カウンセラー 大塚です

 

今日は大晦日

今年最後の1日ですね

 

この1年 穏やかに過ごした方も

いろんなことがあった方も

今日一日最高にHappyに過ごしてくださいね

 

そして 夜は年越しそば 

 

年越しそばは 1年の厄を断ち切るとされています

私は自分で作って しっかり味わって食べます

そして 食べ終わった後に

「最高の1年だった!ありがとうございました!!」と言ってシメます

1年間の出来事が こころにストンと収まってスッキリ!です

そして 

じんわりこころがほどけてゆくように感謝の気持ちが溢れてきます

毎年の恒例行事 今夜が楽しみです

 

では 今年最後にみなさまへ

 

今年は私にとって 人生で忘れられない年となりました

5月にHPを立ち上げ

沢山の方にお立ち寄り頂きました

本当にありがとうございました

 

ご縁を頂きましたみなさまへ

こころから こころから 感謝申し上げます

ありがとうございました

 

また

お力添えを頂きましたみなさま

本当にお世話になりました

感謝の気持ちでいいっぱいです

ありがとうございました

 

2016年も みなさまとのご縁を大切に

さらに邁進して参ります

どうぞよろしくお願いいたします

 

みなさまにとって

2016年が 笑顔あふれる年となりますようお祈りいたします

どうぞよいお年をお迎えください

 

 

カウンセラー 大塚 恵久

 
戻る