ご挨拶

2016年12月31日 00:00

 

2017年は酉年です

  

 

酉は、物事が極まり成果が得られるという意味があります

努力してきたことが実り結果を掴む

あるいは、温めてきたプランが動き出す

2017年は、大きな転機が訪れるかもしれません

 

また、酉は「とり込む」に通じることから、

運気やお客をとり込み商売繁盛の年とも言われます

酉の市で縁起物の熊手を売っているのも納得ですね

 

とりにいきましょう

勇気をもって

来年は行動力が鍵になりそうです

 

 

 

さて、2016年大晦日

今年も終わろうとしています

改めまして、みなさまにご挨拶を申し上げます

 

 

今年一年

ご縁を頂きました皆様

お立ち寄りくださいました皆様

ありがとうございました

こころから感謝申し上げます

 

また、お力添え頂いた皆様

今年も大変お世話になりました

ありがとうございました

 

まだまだ未熟者ではございますが

来年も、皆様とのご縁を大切に精一杯努力して参ります

来年も何卒よろしくお願い申し上げます

 

皆様、どうぞよいお年をお迎えください

 

 

キャリアコンサルタント 大塚 恵久

戻る