クリスマス会

2016年12月24日 00:15

 

今年も行ってきました

仲間たちとのクリスマス会

 

 

遊びにもいっさい手を抜かない先生の渾身企画

この1年を振り返って、クイズ大会!

政治、経済、芸能ネタ、イントロクイズなどなど盛りだくさん

 

 

カウンセラーたる者、このくらいは答えられないとネ

・・・ということらしいデス。。

 

 

今年は正解率の高い順にあみだくじで景品争奪戦

 

 

アタシは

トップなんぞ遠く及ばず

狙っていたビリでもブービーでもなく・・

 

 

今年も景品なしか。。(~_~メ)

 

 

 

・・・と思ってたら

 

 

 

な、なんと!

パスモ5,000円分 当たったーーーー!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノイエーイ

 

 

 

昨日の夜、仕事を終えて

猛ダッシュで穴八幡宮へお参りに行ったご利益が

早速来たーーーーー!!!

ありがたやありがたや

 

 

お菓子を食べまくり

おしゃべりしまくり

大笑いしまくって

とっても楽しいクリスマス会でした!

 

 

 

ほんの少しだけ写メを・・・

 

 

 

サンタがいた!

      

 

めちゃ美人サンタ

 

  癒し系サンタ

  

 

大塚サンタ

  
  

カチューシャつけた!

  

 

 

  サンタ疲れる・・・

   

 

 

 

先生、ご参加のみなさま、お疲れ様でした

ありがとうございました (*^▽^*)

 

 

 

キャリアコンサルタント 大塚 恵久

戻る