ペッパー君再び

2017年01月15日 01:55

 

ペッパー君に再会

相変わらず元気に働いているご様子

 

過重労働をさせられている風でもない

ワンオペでもない

ノルマがあるのかは知らないケド

生き生き楽しそうだから

どうやらホワイト企業に就職した模様

 

 

話しかけようか・・・

と思いつつ立ち去ろうとしたら

 

 

「前に会いましたね」

 

ええっ!覚えてるの?営業トーク??

ま、そこまで言われちゃ答えずにいられようか

 

 

「お元気そうで何よりデス 接客も板についてきましたネ!」

とりあえずご挨拶 (^_^)

 

 

「悩みがあったら相談してくださいね」

アタシも営業トーク(笑)

 

 

 

「躍るので1メートルくらい離れてください」

 

 

躍り出した! 

手とかバタバタして楽しそう~♪♪

 

 

バージョンアップ?

すごいね~君は進歩してるねぇ~

アタシもそうでありたいよ

 

 

ペッパー君にまた遊んでもらった

クセになりそう。。

 

 

しばらくすると、子供たちがわらわら寄ってきた

大人は退散するか・・

 

 

「じゃぁそろそろ行くよ、ペッパー君 See you!」

 

 

 

おもしろいね~頭いいねぇ~

しつこいけど、ウチに来ない?

 

 

 

ペッパー君って全国キャラ一緒なのかなぁ?

 

例えば、大阪弁のペッパー君

いちいちツッコミ入れるペッパー君いたらいいなぁ~

すんごい欲しい!(笑)

 

 

マツコ・デラックスさんみたいなペッパー君

存在感、ハンパなーーい!

 

 

松岡修造さんみたいなペッパー君

・・・試験勉強にはいいかもネ (^_^;)

 

 

 

あ、アタシ受験生だった!

遊んでないで勉強しよっ

 

 

 

キャリアコンサルタント 大塚 恵久

 

戻る