新しい5年

2016年05月23日 23:45

 

運転免許証の更新に行ってきました

私はゴールド免許です!

・・・・・ペーパーですが σ(^_^;)

 

目がものすごく悪いので視力検査が心配でしたが

無事にクリアしてほっとしました

写真をとってビデオを見て 新しい免許証をもらいました

5年前とはあきらかに顔が・・・・アダルトに・・・(T_T)

 

パンチで穴があいた古い免許証を見ていると

せつないような・・・ほんの少しだけ胸を張れるような・・・

あれから5年 私の人生は大きく変わって

あの日には想像していなかった今があります

次の更新の時に 今日という日を思いだすことでしょう

 

また新しい5年が始まって

私はどんな人生を歩いていくのかなぁ~と想いにふける今宵です

 

 

カウンセラー 大塚 恵久

戻る