有名人と・・

2017年01月18日 03:00

 

仕事の打ち合わせで

元プロ野球選手とお会いしました

一軍で活躍されていた方です

アタシは野球に詳しくないので

どこのイケメンかと思いました(笑)

 

 

「僕の事、ウィキで調べてください! (^-^)ニコッ♥」

 

 

背が高くてカッコよくて爽やかな笑顔

なんでしょ、この完成度は!

なんでしょ、このオーラは!

なんでアタシは一緒に飲んでるんでしょ(笑)

 

 

いつもよりピッチが早いアタシ

ごきげん ♪(●^∀^●)♪

 

 

またお目にかかる機会もありそうデス

 

 

 

次は大まじめに・・

 

逆境に負けない強さと柔軟性を持つには?

夢を実現するために一番大事なことは?

 

是非とも聴いてみたいと思います

 

 

 

ほぉ~ら、アタシの周りはカッコイイ人ばっかりでしょ?

 

 

 

 

キャリアコンサルタント 大塚 恵久

戻る