12月30日

2016年12月30日 05:01

 

まずは、

cocoro-coro年末年始の営業についてですが

特別休みを決めているわけではありません

可能な限り、通常通りとさせて頂く予定です

 

 

さぁ、早いもので今年も残すところあと2日となりました

今日は12月30日です

 

みなさま、大掃除は終わりましたか?

私は、年々手抜き・・・イヤ、、適度に自分を許すことにしておりマス。。 (;´∀`)

 

 

昨日はお墓参りに行ってきました

昨夜、お線香の香りがずっとまとわりついていて・・・

うちの両親はわかりやすいですネ(笑)

 

お時間があれば、是非お墓参りをなさってください

 

 

それから、ご存じとは思いますが念のため・・

お正月飾りは今日中に飾ってくださいね

明日はダメですよ~必ず今日中デス!

 

準備万端しっかり整えていきましょう

 

 

と言いつつ

私はまだまだやることが・・( ̄д ̄)

が、がんばります。。

 

 

 

キャリアコンサルタント 大塚 恵久

戻る