2017 始まります

2017年01月03日 00:00

 

明けましておめでとうございます

2017年お正月も終わりですね

皆様、どんな年越しを過ごしましたか?

 

 

私はいつもは見ない紅白を見ました、後半ネ

どーしても見たい方がいまして・・

 

おひとりは、桐谷健太さん!

もう~~どストライク♡♡♡ (←そんな情報はどーでもヨイ)

いろんな方が一緒に歌う企画になっていて

それぞれの想いを込める「海の声」

感動しました

 

そして、AIさん

去年blogに書いた「みんながみんな英雄」

原曲はオクラホマミキサー 

アレンジした歌詞がスッゴクいいですよね~

いつでもどんな時も、また前を向ける

私のこころのベスト3に入る名曲デス!

 

 

それから・・元旦恒例「ウルトラマンDASH」

お正月番組で唯一録画するお気に入りの番組デス

特に好きなのはサッカー企画

今年はスケートの高橋大輔さんもすごかった!

この番組はずっと続けてほしいなぁ~

 

 

そんなこんなでお正月も終わりデス

お雑煮まだ食べてない・・・

手つかずの材料はそのうち胃に収まることでしょう

 

 

さぁ、明日から仕事初めの方が多いと思いマス

まずは元気に笑顔でスタートしてくださいね

そして、今年はどんな感じで行こうかイメージしてください

 

私の今年のミッションは去年から続いているので

改めて目標設定することもないんですが

チカラ入りすぎて追いこむタイプなんで

今年はガチガチに肩肘張るんじゃなくて

自分らしく私のペースで行こうと思ってマス

 

 

みなさんも

自分らしさって何?って問いかけながらこの一年を過ごしてくださいね

必ず答え見つかりますから

 

 

 

2017 始まります

より良い年にしましょうね!p(*^-^*)q

 

 

 

 

キャリアコンサルタント 大塚 恵久

戻る