☆こころの真ん中どストライク☆カウンセラーblog

ペッパー君と・・

2016年07月16日 02:35
  なぜかペッパー君がひとり寂しそうにしていたので 話しかけてみた   「ペッパー君!こんにちは」

浅草ほおずき市

2016年07月10日 21:21
  浅草ほおずき市に行ってきました   これぞ夏の風物詩 この日に参拝すると四万六千日分のご利益があ

キラーストレス

2016年06月26日 10:06
  先日NHKスペシャルで 「キラーストレス」という番組をやっていました   ひとつひとつのストレス

個性

2016年06月26日 01:34
  人はひとりひとり違う人間で 性格も体格も違うし 好きな服装も髪型も 生き方だって違う   せっか

アジサイ

2016年06月01日 00:01
  アジサイの花が咲いていました 季節が巡っていくことを感じる瞬間   可愛らしくて 凛としていて

新しい5年

2016年05月23日 23:45
  運転免許証の更新に行ってきました 私はゴールド免許です! ・・・・・ペーパーですが σ(^_

高齢者の労働力

2016年05月22日 01:45
  先日、ランチで入ったお店で、ご高齢の方が生き生き働いていらっしゃいました。 落ち着きのある優しい笑顔に、こ

元気だしていこう!!

2016年04月07日 00:51
     みなさんご存知の・・・ ↓クリックすると動画に飛びます...

新しい経験を楽しもう

2016年04月01日 01:55
  いよいよ新年度スタートですね 環境が変わったり 初めてのことにチャレンジする方もいらっしゃるでしょう &n

自分を信じて

2016年03月27日 03:35
  来年度から新しい職場に行かれる方 同じ職場で引き続き頑張っていく方 就職活動中の方   それぞれ

36協定とは

2016年02月11日 02:53
  就職活動をされている方は ハローワークの求人票を目にする機会が多いと思いますが 求人票の特記事項欄に「36

立春

2016年02月04日 00:01
   2016年2月4日 立春     新しい春が始まります    

もうすぐ節分

2016年02月01日 01:15
  今日から2月  2月3日は節分です   節分は...

いろいろおかしなことになってます

2016年01月31日 22:38
  どうにもネットの調子が悪い・・・ ずっと気になっていたけれど 今朝 とうとう繋がらない状態に。。 さらに

笑顔

2016年01月28日 00:15
  「笑う門には福来る」と言います   イギリスの研究者によると 笑顔1回でチョコバー2,000個分
全ての記事