☆こころの真ん中どストライク☆カウンセラーblog

カッコ悪く生きよう

2017年01月09日 03:55
  カッコ良い人   いろんなこと知ってて 頭の回転が速くて 何でもスマートにこなしちゃう &nbs

初詣

2017年01月08日 00:01
  浅草寺へ     早朝、思っていたより参拝客多し 仲見世通りはシャッターが下りまだお店

2017 始まります

2017年01月03日 00:00
  明けましておめでとうございます 2017年お正月も終わりですね 皆様、どんな年越しを過ごしましたか? &n

謹賀新年

2017年01月01日 00:00
  謹んで新春のお慶びを申し上げます   本年も皆様とのご縁を大切に おひとりおひとりの笑顔のため

ご挨拶

2016年12月31日 00:00
  2017年は酉年です      酉は、物事が極まり成果が得られるという意味があります 努力してき

12月30日

2016年12月30日 05:01
  まずは、 cocoro-coro年末年始の営業についてですが 特別休みを決めているわけではありません 可能

おもうこと

2016年12月30日 00:25
  2016年の日本、 地震、台風などの自然災害が各地で相次ぎ甚大な被害が出ました 東日本大震災の傷も癒えぬま

クリスマス会

2016年12月24日 00:15
  今年も行ってきました 仲間たちとのクリスマス会     遊びにもいっさい手を抜かない先

明日21日は冬至です

2016年12月20日 02:19
    冬至は1年で最も日が短く 翌日から日が長くなっていくことから 陰が極まりふたたび陽にかえる「

今年のニュースを振り返り・・・②

2016年12月18日 23:55
    近隣住民のクレームにより除夜の鐘を廃止するお寺が増えているというニュース   とて

今年のニュースを振り返り・・

2016年12月18日 23:39
    ネット人口の7割近くがSNSを利用している時代になって 自分の知らない人や世界中にだって自分

クリスマスブーツ

2016年12月15日 00:08
  この時期になると見かけるクリスマスブーツ 中にお菓子が入ってる コレです   クリスマスブーツは

マイノリティ

2016年12月13日 00:50
  一般的な定義でいうと マジョリティ・・・社会的多数派 マイノリティ・・・社会的少数派   &nb

健康診断

2016年11月26日 12:55
    行ってきました健診センター     けっこう弱ってたんだけど こういう時

受験シーズン到来

2016年11月26日 02:55
  12月・1月は受験シーズン 資格試験やセンター試験、他集中しています   インフルエンンザが流行
全ての記事